スポンサーサイト


 なぜ来ないお客さ~ん?IN ROSSO

実は、某所では有名な、厄病神のえび魂です。

土曜日、ROSSOさんに遊びに行ってきました、

鬼嫁に文句を言われながらも強行しました。

ま~私が行くとお客さんが居なくなるわけですが!!

なぜでしょう?

私を見たことある人は、逆にレアかも・・・

迷惑と思いながらも、行かなければならない目的が・・・

まあ~ROSSOさんのHP見ていただければ分かると思うんですが、

なんと↓に参加する事になりました!!!

musou-top1.jpg

本当に私でいいんですか?

出来る限り協力できたらと思っております。

個体の方は、皆さんの個体と一緒に出されるので、緊張しておりますが。

私の出来る限りの個体を出したつもりです。

アップが今日?明日?にアップされると思うので、興味がある方は、ぜひご覧ください!

えび魂、初出荷頑張りましたよ~!

ROSSOさんの評価が気になるし、皆さんの評価も気になります!!!

コメントいただけると幸いです。

次回あるのか?ないのか?分かりませんが、

当分でませんので、この機会にどうぞ!!!



スポンサーサイト

 コメント

from 某ッソ パチ

次回、あるかないかは神のみぞ知るwww爆

でも、結構いけてますよ♪エビたち♪

画像が撮り終わりました!!

ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ from 某ッソ旧店長

疫病神えびさんこんばんは<(_ _)>
相変わらずの負のパワーでしたね(爆)

いやぁ~今回かなりがんばっちゃったんじゃないですか( ̄皿 ̄)うしししし♪
撮影後の画像みて(*^0^*)ノ オォー!!っとみんなで見てましたよ~(´∀`*)ウフフ

SALE楽しみに♪

from えび魂

早速のコメントありがとうございます!!!
今回初出陣なので、頑張ってみました!
SALE画像楽しみに見てみます。
写真撮りお疲れ様でした~~~。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://ebitama0120.blog48.fc2.com/tb.php/48-2dda471f