スポンサーサイト


 生きています・・・

ブログ 7 22
いや~サボりましたね~

暑くて何もやる気が出ませんね~

仕事で炎天下の中目まいするほど頑張ってます!

決して死んでるわけではありません・・・

最近、飲み会がひどく体がガタガタです!

歳って怖い!

えびは、シッカリ管理していますよ!

1っ回気を抜くとガタガタにグレードが落ちていきますので(経験済み)

シッカリ、ガン見しております。

さて、黄ばんでる水槽ですが、

なかなか取れずやり直し?とも思いましたが、

なんとか立ちなおすのも勉強と思い、そのまま実行中です。

最近ブラックホールなるものを入れてみました。

私の飼育ですと、なるべく人工物を入れないように管理、飼育しておりますので、

あまり入れたくなかったんですが、どうしようもなかったので入れてみました。

ブラックホールって、炭なんですね~知らなかった~

こいつを入れてから1週間くらいですが、劇的に変化しております。

黄ばみが見るX2取れてきております。

効果のほどが、2ヶ月と表示されておりますので、効果が切れると、又黄ばんでくるのでしょうか?

その時は、又入れればいいだけの話ですがね、


話は変わりまして・・・

最近かなりイラットした事があって・・・

人をあまり信用できなくなりそうです。

こんな時は、何も気兼ねなく話せる人のところに行くのが1番って事で、

日曜日、仙台襲撃します。

皆さん、1ヶ月間何も連絡もくれませんでしたが・・・

スポンサーサイト

 コメント

・・・・ from 某ッソ店長

皆さん、1ヶ月間何も連絡もくれませんでしたが・・・


とありましたが・・・・こっちのせりふでゴザイマス(爆)


鬼嫁が怖くてめったに来ないのは誰でしたっけ??(爆爆爆)


日曜はスタッフ総出でおもてなし致します( ̄ー ̄)ニヤリッ

じゃぁ~ね~(^_^)/~~~~バイバイ

そのとお~り。 from Bee-Line

某ッソ店長の言うとおり!

何時になるかわかりませんけどちょっと顔だしてみますね~。

っていうか連絡先わかりませんので教えてください。

昨日はお世話様でした。 from えび魂

某ッソ店長さん

昨日はお世話様でした。

今度行く時は他人の振りしないでくださいよ~

また近くに行きますね~

昨日はお世話様でした。 from えび魂

Bee-Line さん

昨日はお世話様でした。

某ッソ店長さんのところで、聞きましたよ~

デビュ~するみたいですね~

楽しみに見てますね。

東北頑張りましょう~~!

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://ebitama0120.blog48.fc2.com/tb.php/37-492a6916