┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐



 皆さん元気ですか?私は元気です!

DSC_0028.jpg


 皆さんお元気でしたか、私は元気です!

先日、ある方からお怒りの一本の電話・・・

「いい加減にしてください!」

「やる気あるんすか!?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな事言われても・・・

確かにあんまりテンション上がってないかも~

始める時はあんなにテンションアゲX2だったのに、今は・・・

何でかテンション上がんない、

やる事は、シッカリしていますが、

上がんない・・・・

誰しもが、年間通してアゲX2の人は居ないと思いますが、

最低限の事はシッカリして+α何かと皆さんやっているっわけなんですが、

私の場合、+αが無い!それが現状!

シッカリしろよオレ!

と、カツ!を入れてみる。

デ、なんとなくカメラで撮った、

何でか、久しぶりのような感じ?約3ヶ月放置だもん当たり前・・・

設定??忘れてる?うまく取れない?

あ~全て1からやり直し?

休むとコレだから駄目ですね。

これから気合を入れ増すよ~



あ、そーいえば、某ッソのリンクにタグが付きましたね~

えび見えないんですけど・・・・

えび魂だけに、魂抜けてるような感じ!

今の私には、こんな感じで、透けX2の魂しか持ち合わせていないのかもしれませんね。

この黄色を、真っ赤に出来るようにがんばります。

*某ッソ店長様、

タグありがとうございます。

私の気持ちまで、見抜いて作るとは、恐れ入りました^^!







