┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐



 生きています・・・

ブログ 7 22
いや~サボりましたね~

暑くて何もやる気が出ませんね~

仕事で炎天下の中目まいするほど頑張ってます!

決して死んでるわけではありません・・・

最近、飲み会がひどく体がガタガタです!

歳って怖い!

えびは、シッカリ管理していますよ!

1っ回気を抜くとガタガタにグレードが落ちていきますので(経験済み)

シッカリ、ガン見しております。

さて、黄ばんでる水槽ですが、

なかなか取れずやり直し?とも思いましたが、

なんとか立ちなおすのも勉強と思い、そのまま実行中です。

最近ブラックホールなるものを入れてみました。

私の飼育ですと、なるべく人工物を入れないように管理、飼育しておりますので、

あまり入れたくなかったんですが、どうしようもなかったので入れてみました。

ブラックホールって、炭なんですね~知らなかった~

こいつを入れてから1週間くらいですが、劇的に変化しております。

黄ばみが見るX2取れてきております。

効果のほどが、2ヶ月と表示されておりますので、効果が切れると、又黄ばんでくるのでしょうか?

その時は、又入れればいいだけの話ですがね、


話は変わりまして・・・

最近かなりイラットした事があって・・・

人をあまり信用できなくなりそうです。

こんな時は、何も気兼ねなく話せる人のところに行くのが1番って事で、

日曜日、仙台襲撃します。

皆さん、1ヶ月間何も連絡もくれませんでしたが・・・

