┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐



 暑くなりましたね~


ブログ 6 9 3
ここ最近、暑くなってきましたね~

日中家に居ないのでどのくらいまで温度上がってるのか恐ろしいです。

帰ると大体30度超えてます~

水温は・・・・いえません!

本日から、エアコン稼働中です。

これから人よりも快適になるでしょう~

しかし、暑くてなにもしたくありません!

昨日は、悲惨でした・・・

エアコン稼動する為、エアコンの掃除をしていた所・・・

下にあった花瓶をヤッツケテしまいました~

悲惨です。

花瓶よりも、鬼嫁からの言われ方が悲惨でした。

血を見ることはなかったんですが・・・ご想像にお任せします^^

凹みます。


話は変わりますが、

それとこの↓個体、皆さんならどうしますか~?

派手な個体はあまり好きでは無いのですが、

頭の白さが良いんで選別するか迷い中です。

ど~ですか?
ブログ 6 9 6





 記念日!!

ブログ 5 19 6


本日6月2日は、大事な記念日・・・

おそらく私にとって1番忘れてはいけない日・・・

そう、忘れたら鬼嫁に殺される日です!

そう、結婚記念日です!!!

早3年です、3年ってアットユウマ!

長いようで短かったかな、

鬼嫁ですが、非常に感謝しております。

日ごろは、こんな事絶対いえませんが・・・

では、食事に行ってきます~~~!