┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐



 もしかして・・・

ブログ 4 26
もしかして、安否の確認ですか?

なかなか更新できなくてすみません。

生きてますよ~

どうしても放置してしまいますね~。

えびの方は、順調ですよ。

山形は、今、桜満開ですよ~

昨日天童市の舞鶴山に行って来たんですが、

まだ桜は、5分咲きでした~ちょっと残念でした~

山形は、やっぱオソイッスね!

えびの情報も遅いんですが~。

皆さんで、そろそろ始めるとかって言うのなんスカ???

まさか・・・・いやそんなはずは無いと思いますが・・・

まさかね~まさか!


 ブログ パスワード忘れ!

いや~ど忘れしてしまいました!

ブログのパスワード忘れてかなり焦りました。

ブログやらなんやらで色々パスワードなど入力しないと駄目な所ってかなりありますよね~

統一すればいいのに・・・

明日。お祭りですね~

行けないのが、非常に残念です!

有名なブリーダーさんが、たくさん仙台入りするみたいですね~

いつか、本当にいつかですが、

どっかから、およびがかかるようなブリーダーに成りたいですね~

目標は高く持ちたいえび魂でした。

 仙台お祭り行けると思ったら・・・

 2010 4 2 097

皆さん18日お祭りですね~

ぜひ参加したいと思い鬼嫁を説得しましたが・・・・

総日数2週間・・・

やっと説得して行ってきていいよ~とお許しが出たのですが・・・

日ごろの行いが悪いのかなんなのか?

仕事になってしまいました!

なぜこんな時に?

せっかく鬼嫁まで説得したのに!

仕事になりましたといったところ、

高笑いされてしまいました・・・

なぜ、タイミングが合わないの?

いったいいつ皆さんのとこにいけるのやら・・・

皆さん、すいません、私一人足並みが揃わなくて。

早く皆さんにご挨拶したい、えび魂でした。

 稚えび綺麗です。

ブログ 4 3 3
 
噂?(どこで)の緑の個体の稚えびが大きくなりましたよ~

頭の白が、ベッタリです

体の方はまだまだ色が乗っていませんがこれから

体にも乗ってくるでしょう?(おそらく・・・)

流石●●●の個体です。

しかしもう選別したくなってきた~

個体も居ないのに・・・

皆さんに遅れをとらない様に頑張ります。

最近テンションが↓です。

鼻水出るし、熱出るし、節々痛いし、

風邪のえび魂でした。


 4月になったんで復帰・・・?

少しの間休んで落ち着きました。

4月となり、新しい季節の始まりですね

さて、目標としていた事が、達成できそうです!

2月の始めに、この個体たちで、(9匹)3ヶ月で100匹にする!

のが目標でした。(とりあえずの目標)

皆さん聞いていたと思うんですが、忘れましたか~?(ここでは言ってませんが)

ほら、禅さんの所で・・・

えびも順調に増えているんですが、こいつらは・・・

ブログ 4 3 2

爆殖中です。

写真が小さくて見えませんね~

では拡大ーー

ブログ 4 3

綺麗です・・・

PS:心配かけてすみませんでした~