┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐



 時間が無い・・・

ブログ10 2 26
カイ~ノ・・・

今日は花金、(花金これでいいの?)

今から飲み会です。

それでは、

最近飲み続きのえび魂でした。

 アクセスカウンター

ブログ10 2 23

疲れました・・・

アクセスカウンター付けるのに1時間も掛かってしまいました。

もう少し分かりやすくして欲しい・・・

実際できると何だこんな事か!

頭の中で、イヒのえび魂でした。

 !?

ブログ10 2 24

私、えび魂は、(なんか慣れない)前は、違う名前でした^^;

気持ちも一新する為、名前、個体を全て一から始めようと思い、

名前も変えました。

個体の方は、全て引き取ってもらい、0匹からのスタートです。

結構不安、いっぱいです。

ちなみに写真の個体は新しい血統の個体です。

前のブログから飛んできている方はまだ居ないでしょう・・・

なぜなら・・・

前のブログにココ書いてないからです・・

当たり前です。

早く前のブログに書かなくては(;;)

とにかく、なんも無い状態からのスタートです。

暖かく見守っててください。

頭でっかちのえび魂でした。

 名前の意味?

2010 2 12 107

本日で、2回目の更新です。
いつまで連続更新できるか挑戦です。

タイトルのとうり、本日は名前の意味ってことで書いとります。
とりあえず、和の名前にしたかった事と、
呼びやすい名前にしたかったんです。

意味合い的に、誰しもが個体を見て感動?なんか心にグッ~ト来る個体を作りたい。

もっと言えば、魂に呼びかけるみたいな個体作りたいって事で、この字を使いました。

大きい個と言っておりますが、サーっと流してください^^V

目標はデカク!

 

ブログ 02 22

はじめまして。
えび魂【R’S Factory】です。
やっとブログ立ち上げました。

えび魂と書いて、えびだまです。

意味合いは、また次の話で・・・

よろしくお願いします。