┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐



 4月になりましたね~

 ようやく4月に入り、地震の被害や影響が、色濃く見えてきましたね。

私の居る山形は、地震の影響といったら、1日電気がつかなかった事と、ガソリンの問題だけでしたが、

今はガソリン渋滞がなく、何事もなかったかのように解消されています。

津波で被害に有った所などは、まだまだみたいですが

山形=宮城間の電車が、今日?昨日?から再開されるみたいです。

以外に速い再開で、これで、宮城との交通も比較的に楽になるのでは?

しかし、自然の猛威ってすごいの一言です。

人の作ったものなんか簡単に無くなってしまいます。

形あるものは、いずれ無くなるとはいえ、簡単すぎです。

被害に合われた方の事を思うとこんな事言えないのかもしれませんが、

今、自分に出来る事を精一杯頑張るつもりです。




 ありがとうございました。

 12.jpg
遅くなりましたが・・・

ROSSOさんでお買い上げいただいた、お客様ありがとうございました。

この企画で、皆さんに知ってもらえたかな?と思っております。

この企画に声を掛けて頂きROSSO様にも、貢献できたかな?と思っております。

結果的には、負けかもしれませんが・・・

パチ店長の、坊主・・・楽しみです(笑)

 明日から開催ですね~♪

12,2
 

明日から【LOWLEYS VS ROSSO】が、始まりますね~♪

頑張ってください!

私の予想は・・・・

まーあえて口にしませんが・・・

ROSSO新店長の、パチさん坊主・・・楽しみです。



業務連絡 ROSSO様・・・


私の飼育暦は・・・7年ではありません・・・

約10年です(笑)

無駄に飼育暦の長い素人ですが何か?

 なぜ来ないお客さ~ん?IN ROSSO

実は、某所では有名な、厄病神のえび魂です。

土曜日、ROSSOさんに遊びに行ってきました、

鬼嫁に文句を言われながらも強行しました。

ま~私が行くとお客さんが居なくなるわけですが!!

なぜでしょう?

私を見たことある人は、逆にレアかも・・・

迷惑と思いながらも、行かなければならない目的が・・・

まあ~ROSSOさんのHP見ていただければ分かると思うんですが、

なんと↓に参加する事になりました!!!

musou-top1.jpg

本当に私でいいんですか?

出来る限り協力できたらと思っております。

個体の方は、皆さんの個体と一緒に出されるので、緊張しておりますが。

私の出来る限りの個体を出したつもりです。

アップが今日?明日?にアップされると思うので、興味がある方は、ぜひご覧ください!

えび魂、初出荷頑張りましたよ~!

ROSSOさんの評価が気になるし、皆さんの評価も気になります!!!

コメントいただけると幸いです。

次回あるのか?ないのか?分かりませんが、

当分でませんので、この機会にどうぞ!!!



 引越しの準備??

11,25
 

やる事が満載です。

引越しってなるべく、やりたく無いですね。

次から次ぎとやる事が増えてきますね~。

やる事多い上に、実家のお風呂トイレ、脱衣所なんかも、リホームすることになって、

かなりやる事が満載です。

実家は、2世帯のようになっていて、私たちが暮らす所の、リホームなので、全て自分たちで決めないといけません

そう、言われてもなかなか決められませんね、なかなか・・・

こっちのメーカーは、ここが良いけど、別なメーカーは、別な所がよかったりするので、なかなか、決まりません。

ま~鬼嫁の一言で決まってしまうんですがね~~~!



水槽部屋作るのは良いんですが、入れるエビが、スカスカでは、カッコつきませんよね~?!

早急に増やさないと~♪

ま~すぐには増えないんですけどね。



業務連絡:パチさんこんなもんですか?
      もっと上ですか?