┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐



 あけましておめでとうございます。(いまさら)

充電中(70%)

 昨日怪我しました・・・

11,1

 昨日は、趣味のバドミントンの試合だったんですが、

朝一からの試合で、やってしまいました!

筋肉部分断裂、歩けません。

しかも痛いです。

左脹脛の内側筋肉を、ヤッケてしまいました!

周りから歳考えろよと言われそうです・・・

初の救急車で、ドキドキでした。

松葉杖って歩きにくいんですね~!

 記念日!!

ブログ 5 19 6


本日6月2日は、大事な記念日・・・

おそらく私にとって1番忘れてはいけない日・・・

そう、忘れたら鬼嫁に殺される日です!

そう、結婚記念日です!!!

早3年です、3年ってアットユウマ!

長いようで短かったかな、

鬼嫁ですが、非常に感謝しております。

日ごろは、こんな事絶対いえませんが・・・

では、食事に行ってきます~~~!

 GWも終わり、まったりです。

ブログ 5 7 1


 GW忙しく終わってしまいました~。

ちなみに、山形~岐阜まで車で行ってきました~

泊まりは・・・車中泊でした~しかも2泊!

思いっきり、行き当たりばったりで出発したので、計画もあったもんじゃ~ない!

よかったことは、時間に追われる事がなく、好きな時に休んで好きな時に動けるのがよかったことですかね~

GW中は、えびも見ることが出来なかったんですが、

3日くらい見ないだけで、大きくなっている様に感じますね~

 Gw思い立つち 急遽旅行‼

初めて携帯からの更新です。

本当に出来るか確認の意味でもしております。

GW何所も行くつもりなかったんですが、

鬼嫁が急遽旅行‼と言い出して、遠いところえきております。

昨日のpm14:00に出発してまだ到着しておりません。

いまから約3時間走って到着予定です。

私とは行動力が違います。

所で、一昨日あるshopさんから、

紹介して頂き、アクセス数が倍に成りました。

有難うございます。

名義使用料で訴えますかね~

今回、何も言わずに行ったんで、

次からは、連絡してから行くようにしますね~

Lineさんは、行くと必ずいますが…

是非、皆さんと食事しながらお話ししたいです。

さて、これから運転です!

遠いです‼